苦労しないで痩せることができる⁉水 2リットル ダイエット

水ダイエット

水2リットルダイエット”をご存知ですか?私は今までに様々なダイエット方法を試してきましたが、その中で1番気に入って今も続けているのがこの“水2リットルダイエット”です。

その名の通り、1日に2リットル水を飲むだけです。そのため、誰でも簡単に始めることができ、ジムに通うように高額な出費があるわけではなく、辛い思いをすることはありません。

“水2リットルダイエット”のメリットはいくつかあります。まず、2リットルの水を体内に入れることにより身体の循環が良くなり、血液が綺麗になります

。また、老廃物が尿として出るため、代謝が良くなります。代謝とは、人が1日で消費するカロリーのことなので、水を飲んで代謝が上がるということはデトックス効果があることになります。

他にも、乾燥対策や保湿対策にもなると言われています。たくさんのメリットが挙げられる中で、特に私がこの“水2リットルダイエット”を押す最大の理由は、肌が綺麗になるという点です。

私は元々『敏感肌乾燥肌ニキビ体質』であり、肌悩みが絶えませんでした。しかし、“水2リットルダイエット”に挑戦してみようと思い、ジュースやお茶を一切飲まず水を大量に飲むようにしました。

それまで水分をあまりとらない習慣があったため最初は2リットルも飲むことが苦に感じる時もありましたが、慣れてくるとそれが習慣になりました。トイレに行く回数が増え、身体の老廃物を積極的に出すことで、みるみる肌にハリと潤いが出てきました。

内側から綺麗にすることで、肌にも良い効果が出ます。体重は、3ヶ月の間で4キロ落とすことが出来ました。運動や食制限も何もせず、毎日水を2リットル飲み続けただけです!

また、水2リットルは相当な量なので、お腹にもたまります。そのため、満腹感も常にあります。ただもちろん、健康的な生活をしながらというのが大前提です。早寝早起き、小まめな運動、健康的な食事の中に、“水2リットルダイエット”を追加してみるのはいかがですか?
ファッションや美容を極める2019【suburbanblight.net】